2014/01/01

Cinema Cafe Meeting vol.1『台北カフェ・ストーリー』上映会 2014年2月23日(日)




上映作品:『台北カフェ・ストーリー』(2010年/台湾/カラー/81分)
時間:11:00〜/16:00〜(各回入れ替え制)
料金:1800円(お菓子とドリンク付き)
申し込み:smile4upendi@gmail.com
持ち物:上映後のワークショップで物々交換会をいたしますので、何か一品以上お持ちください。
公式サイト:http://www.taipeicafe.net/


「あなたにとって一番大切なものは?」

台北のカフェを舞台に様々な人たちとの関わり、
物々交換をきっかけに、次第に姉妹の価値観が変わっていくという、ユナイテッドピープル社配給のソーシャルシネマの上映会&ワークショップを開催いたします。

私たちは日々の忙しい家事、育児、仕事の中で、自分の持っている価値観、大切な人の価値観をゆっくりと深く考える時間は、そう多くはないのかもしれません。

けれども私も含め人間が生きていくなかでは様々な選択をしていきます。選択の連続です。

その基準となるのは持っている価値観だったりするわけです。

それなら、一度ゆっくりみんなで映画でも見ながら、その価値観について少し考えて、自分の言葉でお互い話してみてもいいかな?と思いました。

お久しぶり!の方も、はじめまして!の方もみんなで会話して
気付かなかった素晴らしい価値感に出会えたらいいなとおもっています。

23日、日曜日は都会の喧騒から離れて、すこーしゆっくり時間を過ごしませんか?

もちろん、お子様連れも歓迎です。

映画にちなんだお菓子や飲み物をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております☆

主催:チサキノリコ