2013/12/29

『セプチマ新年会 〜90年代ノスタルジア〜』2014年2月8日(土)


画:木下"ストレートエッジ"ようすけ

時間:開場17:00
参加費:500円
飲食:持ち寄り大歓迎!

司会:木下"ストレートエッジ"ようすけ、波田野"ルーザー"州平
DJ(ディスクジョッキー):小林"吉祥寺クラブハッスルホール英樹、"福田"ローファイ"教雄、川村"チャンク"格夫、榎本"ジュリアナ"修平、久保田"ポスト冷戦"千史、ミト&アスカ、オロロ"エレファント6"トリヒロ、他(随時追加していきますので、お楽しみに。飛び入り参加も歓迎!)
今回欠席DJ:山口"スーパーファリー"洋佑、長谷川"ブギーバック"真子、安永"ティーンエイジライオット"哲郎

今年も残すところあと11ヶ月!ということで、年が明けて1ヶ月経ってしまいましたが、いつでも正月気分はいいもので・・・そうつまり、セプチマ新年会を開催します!

それもただ呑んで食べての空騒ぎではなく、いつもお世話になっている面々がDJで宴を盛り上げてくださいます。DJといっても、マイクを持って喋りながら選曲するラジオのディスクジョッキースタイルです。そしてそして今回は、選曲が90年代限定という縛りあり。グランジ、ローファイ、ブリットポップ、TK Produce・・・・ツボなひとにはたまらない、あの曲この曲がDJの個人的な思い入れと共に流れることでしょう。DJ名を見てもらえばお分かりの通り、その方の思い入れが恥ずかしいミドルネームで表されています。

ここにあるのは100%ノスタルジー。向上心や新しさは皆無の90's同窓会。たまにはそういうのもいいですよね。持ち込みDJも大歓迎ですので、食べ物飲み物持ち寄って、みんなでわいわいいたしましょう!




<次点フライヤー>