2013/08/30

『逆まわりの音楽 その8』2013年10月27日(日)


  
時間:開場16:30/開演17:00
料金:2000円(予約・当日共)
出演:ICHIClues and Codes(from USA)、碧衣スイミングpagtas(坂田律子+山田民族+庄司広光)
出店:TAIYODO

恒例イベント『逆まわりの音楽』ついにその8に突入です。いつもの人をくったようなフライヤーも素晴らしい。もちろんラインナップも素晴らしい!そう、ICHIさんが帰ってきます。ブリストルからセプチマまでの長い道のりを、あの竹馬に乗って僕らに音楽を届けにやってきてくれます。大人も子供もみんな笑顔で踊りましょう。そして太平洋を渡ってもうひと組。Clues and Codesというキュートな女性たちもクールな音楽を手土産にセプチマを目指してやって来ます。迎え撃つ日本勢もおなじみ素晴らしい面々。ぜひみんなで笑って踊って楽しみましょう。
そして前回が『逆まわりの音楽 その6』だったのに、今回ひとつ飛んで「その8」ということは...。近日発表ありますー。