2013/08/29

『Daisuke Miyatani Ensemble "utsuroi" リリースイベント』2013年10月19日(土)



時間:開場18:30/開演:19:00
料金:1500円+1ドリンク
予約:galleryseptima[a]gmail.comまで、タイトルをライブ予約とし、お名前・人数・ご連絡先を明記してお送り下さい

Daisuke Miyatani待望の新アルバム『utsuroi』の発売を記念してリリースイベントを行います。この1曲のみ約40分のアルバムが本当に素晴らしいです。雨音のように、風に揺れる木の葉のように浮遊感たっぷりに鳴らされるギターたち。「ギターたち」というのも、このアルバムはたくさんのぽつりぽつりと鳴らされるギターの音色のみで構成されていて、一聴してひとりで多重録音したのかなと思ったのですが、そうではなく総勢15名のギタリストが他の音を知らない状態で録音されたそう。すごい。それを再現するべくこの日はなんと総勢13名のギタリストが集まり合奏します。きっとセプチマを空高く浮かび上がらせる、この日しか体験できない音楽をぜひお楽しみください。

<Daisuke Miyatani Ensemble メンバー>
Daisuke Miyatani
Takeyuki Hakozaki 
Asuka Tanaka 
Takahisa Umehara 
Yutaka Hirasaka
Paniyolo 
Yoshinori Takezawa 
[.que]
Haruna Yuasa
Kouhei Harada
Go Koyashiki
Eiji Mitomi
Daisuke Ogura