2013/06/06

『逆まわりの音楽 その6』2013年7月20日(土)



時間:開場16:30/開演17:00
料金:2000円(予約/当日共に)
出演:ライアン・フランチェスコーニ&ミラバイ・パート、FilFila三富栄治波多野敦子齋藤鉱良&ミラージュ楽団

おっとっと、とんでもないネズミですね。毎回フライヤーの絵も楽しい『逆まわりの音楽』も、もうその6となりました。今回はライアン・フランチェスコーニさんを中心として、強者どもが集結した静かな夏の夜という趣。体の中を通過したブルガリア民謡やバロック〜古楽、ブルーグラスやフォーク音楽といった様々な音楽を、アコースティック・ギター一本と十本の指で目の前にほら、触れるかのように見せてくれるライアンさんの音楽。ここがどこなのか、いまがいつなのか、なんて些細なことをすーっかり忘れさせてくれる、ここでしか鳴らない音楽が、皆様を逆まわりの時計で遠くまで連れていきます。夏の風物詩もご用意してお待ちしております。ぜひ来てね。