2013/03/05

『逆まわりの音楽 その5』2013年4月21日(日)



時間:開場16:30/開演17:00
料金:2000円

ほとんど月一の定例イベントとなってきました『逆まわりの音楽 その5』は、ル・トン・ミテ来日ツアーにあわせた濃い!強者ぞろい!でお送り致します。さて、この日のヘッドライナーをつとめるル・トン・ミテことマクラウド・ズィクミューズさんがどんな方かと言いますと、印刷職人でありゲストハウス兼ギャラリーを運営しつつ、もちろんミュージシャンでありながら英語、フランス語でも歌いこなすという、ひと言で言って、ひと言じゃ全然言えないお方なのです。そんなにぎやかな形容しがたいスタイルはそのまま氏の音楽にも反映されています。先日、新作『雲国土』がリリースされた際には貴重なインタビューも行われていますので、下記PVともどもご覧ください。インタビューこちら→


では今回も、ここは日本か?天国か?はたまたここが雲国土なのか?という素晴らしい一日をセプチマでお楽しみください。