2011/07/10

リッツパーティー終わりました。

ご来場いただいた皆様のお陰を持ちまして、リッツパーティーが大盛況のうちに幕を閉じました。どうもありがとうございました。暑い暑い中、夕方からKyoooさんの弾き語りから始まり、次のNicola Watsonさんの時には誰かの携帯が鳴り始め、するとNicolaさんがいきなり演奏を中断し「ごめん。今ライブ中だから。」と電話に出ました。お次のフムフムはご機嫌なパーティーチューンを聴かせてくれ、トリのJagzはしびれる演奏をしていただきました。でも!なによりも一番目立っていたのが今回の主役のリッツ君でした。あなどるなかれリッツパーティー。キッシュをのせたり、イチジクとチーズをのせたり、クリームチーズとイカナゴなんて組み合わせもおいしかった。オーストラリアの珍味ベジマイトも相性ぴったりでした。そして最後はみんなで花火をして終了となりました。楽しかったなーリッツパーティー。こんなことなら月一イベントにしたいくらいです。




















Nicolaさんの演奏中に吹き荒れる恒例のシャボン玉。




















ディップの種類も抱負で、合計10箱はリッツ出たかな。




















そして今度の18日海の日は「セプチマ海の家」と題してライブにかき氷に焼きトウモロコシとスイカ割り。そしてやっぱり花火やります。詳細は追って。お楽しみに!